チョチョイのチョイとかたづけよう!!


by demi_cyoi

ガウディは夜勤だそうな

ソファーでもう眠たくてたまんない状態のガウディ。
朝アタシが起きると、とたんに睡魔が襲ってくるようである。
彼が言うことには「オレ一晩中みんなを守ってたんだ.つまり夜勤、あー疲れた。。。」
ぐふぇ。なんともヨワッチイ警備のおじさんだこと/笑。
てか、夜中にごそごそしないで寝てほしいんだけど、、、
b0116115_12473076.jpg

あっちにもこっちにもささゆり貼ったけど、もっと伝えたいからチョチョイのチョイッとこっちにもっと。
b0116115_1247593.jpg

b0116115_1248275.jpg

b0116115_12485278.jpg

b0116115_1249193.jpg

きれいな花にはトゲがあるって言うよね。ささゆりにトゲはないけど、こういう場所にはダニがいる。
うそじゃないよ。甘く見てスニーカーで写真写してたらGパンの裾からはいってきたらしく噛まれたもん。
1つや2つじゃないよ。あーかいかい。田舎では長靴は必須です!!!
[PR]
# by demi_cyoi | 2009-06-14 12:55

日の出

朝6時。
b0116115_17135016.jpg

冬場より左手にずれて来たのでちょうど木々のまあるいフレームの中に
おてんとさんが入る。
最近歯ブラシ片手にこの風景。
さあ今日も一日がんばろー!と言う気になる。
すぐ忘れるけど。。。
[PR]
# by demi_cyoi | 2009-05-26 17:17

ミモザ定植

b0116115_756781.jpg


3月12日三角葉ミモザを定植した(家人が)

根っこの下の下にはソユ&ガウの熟成シッコ入り濃縮発酵腐葉土が。
コレで完璧だ!!(笑)

そしてミモザの回りは石で囲む事にした。
敷地内から川に降りれるので、時間のある時に川から一個づつはこぼーっと^^
いい形や色を選ぶのも楽しみのひとつ。
[PR]
# by demi_cyoi | 2009-03-20 07:59