チョチョイのチョイとかたづけよう!!


by demi_cyoi

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

demizo-birthday


この時季忙しくて もう何年もバースデーケーキなど食べていなかったが、今日はたまたま串本に用事があり山を降りたので(家人のみ)ケーキを買ってきてもらった。
予約してないので 大きなまあーるいのはなかったがイロイロ買ってきてくれた。
サンキュ!
b0116115_1938076.jpg

b0116115_19382661.jpg

「ソユちゃん、あのね、デミチャン今日誕生日やねん!」と言ったら、顔を近づけてきたのでチュするのかと思ったら、ゲップがでた。。。なんやそれ。
ガウは「ピー」と言いながらペロッ。
[PR]
by demi_cyoi | 2007-10-19 19:47

1500キロの旅


今回の旅は和歌山(紀南)10月12日午前3時発ー草津ー妻籠ー山梨(初めましてのぷ−ままさんの山荘に泊めていただく.OさんYさんと再会)ー神奈川(湘南)ではサーフィンする人、お見舞いする人、初めての出会いありと盛りだくさん。−紀南(途中仮眠あり)15日午前9時着の全走行距離1500キロ。

考えられない人の多さにビックリで警備に余念がないガウディ。
b0116115_1451121.jpg

滋賀県の草津にてぱぷちゃんと合流してまずは妻籠へ。
b0116115_14513928.jpg

b0116115_14521231.jpg

b0116115_14524423.jpg

b0116115_14531423.jpg

b0116115_14534575.jpg

サワラとヒノキでできたおひつ。(たしか3700円。)
ご飯が傷みにくく、冷えても美味しいのでお気に入りの一品だ。
15年程前に買ったものが古くなったのでこのたび購入!
店のおばちゃんに「10年以上使ってるけど、色が悪くなっただけでまだ使える」と言ったら
「あら、ウチはアタシの子供の頃から使ってるよ!」と。たぶん50年とか言いたげに。
負けた。。。
b0116115_14541183.jpg


残念ながらこの後がメインなのに、どうにもこうにもバタバタして写せなかった。
がっくし。

皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
[PR]
by demi_cyoi | 2007-10-15 15:14