チョチョイのチョイとかたづけよう!!


by demi_cyoi

新住まい部/買ったものもある


でーん。我家にしては奮発の食卓テーブル(90×180)6人用。
ちなみに家族はふたり。^^
でも大きい方がいいのだ!
って、、部屋に対しては大きすぎたが、、、
ホントはケヤキの1枚ものが欲しい所だが無理、今んとこ絶対無理。
b0116115_10455875.jpg

部屋は全部で5つある。キッチンを除いてすべてこのライトを選んだ。
天井の色とあっててなかなかいいと思う。
b0116115_10464228.jpg

このテーブルは喫茶店などに置いてあるふたり用のもの。
犬達が小さいころイタズラが激しくていたる所ぼろぼろだが
もったいないのでタイル(1枚80円くらい)を買って再生してみた。
結局天板だけの補修だけどけっこう気に入っている。
ちょちょいっと食べる時はココで。
b0116115_10471941.jpg

[PR]
by demi_cyoi | 2008-11-17 10:59