人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョチョイのチョイとかたづけよう!!


by demi_cyoi

2007九州帰省(16日〜19日)その2

2007九州帰省(16日〜19日)その2_b0116115_13472961.jpg

2007九州帰省(16日〜19日)その2_b0116115_13475530.jpg

実家の庭にて。「ネエネエこの花なんていうん?」と聞くと「知らんったい!」の一言でおわった。まあいいけど。
2007九州帰省(16日〜19日)その2_b0116115_13481819.jpg

アサギリソウ。数年前に和歌山のアタシんちから持って帰ったのだけれど絶やさずに更新していた。アタシの庭からは姿を消したというのに。ヤルナ!
2007九州帰省(16日〜19日)その2_b0116115_13484254.jpg

ハラン(バラン)。この葉っぱを見るとお寿司が食べたくなる。で、食べた。うま!!
2007九州帰省(16日〜19日)その2_b0116115_13494100.jpg

2007九州帰省(16日〜19日)その2_b0116115_13492776.jpg

ここでも4人が揃っている時は寝てばかり。今回家人とアタシで30分程買い物に行き、ガウが両親と留守番をしたのだけど、その後車が出た方向をじぃーーーっと見つめ、両親が何を言ってもまったくの無視だったとの事。戻ってからは益々離れなくなった(笑)
2007九州帰省(16日〜19日)その2_b0116115_13495494.jpg

2007九州帰省(16日〜19日)その2_b0116115_13501944.jpg

実家近くの休耕田でダチョウ発見。その近くには合鴨農法の田んぼもあった。ここは博多に近い事もあってケッコウ便利でのどかな所。(ダチョウについては来年調査いたしましょう!)

あ、そうそう、犬を飼った事のないアタシの実家では犬(ガウ)の匂いが気になるのか、ファブリーズというものが置いてあるが、父は直接ガウにかけようとした。おい!(笑)

こんな感じ(どんな感じ?)で約1週間は終わって行った。また来年!元気でいてほしいもんだ。
by demi_cyoi | 2007-08-21 14:58