人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョチョイのチョイとかたづけよう!!


by demi_cyoi

毎日が肝試し

毎日が肝試し_b0116115_11571577.jpg

住まいと仕事場を分けた事によって、通勤というものができた。近いけどね。
朝は3人で車で1、2分。(今んとこ朝6時半)ガウは朝一シッコをすませて乗り込む。
今の所ソユーズは工場警備隊長として居残ってもらっているから通勤無し。
こんな田舎でも妙な侵入者がいたりした事があるし。
てかソユーズはエアコン(夏)がいるし、性格的に慣れた所で自由にしてるほうがいいかもと言うオモイもあって、、、まあみんなほとんど工場にいることだしね。

で、帰りは晩ご飯の用意があるため、アタシとガウだけ一足先に帰宅。(今んとこ9時くらい)
ガウ最後のシッコを兼ねて歩いて帰る。5分程度。
家人はもう一仕事して、ソユーズと散歩して車にて帰宅。

画像はびびんちょり〜なふたりの帰宅の様子。
お寺の下も通るよ、、、、、恐いけど顔を上げて火の玉チェック(笑)
でも一番おっかないのはね、イノシシが突進してこないかと言う事。。。
どんなとこやねん(笑)

それにしても冬の夜空は星のオールスター戦のようできれい。ん?なんか変?
そして思わず口ずさむのは荒木一郎さんの空に星がある限り(古/笑)
by demi_cyoi | 2008-12-10 11:59